GREENonRED

ご利用案内 / FAQ (よくある質問)

商品購入フロー

1. 商品を選択する

欲しい商品の数と必要な場合サイズとカラーを選択し、カートへ入れます。カート内にて、商品の購入数の変更、削除が可能です。

※複数の商品をカートに入れてゆくことにより、一緒に商品を購入することができます。

※カートに購入する商品を入れ終えたら、もう一度カートの中身を確認し次の画面へ進みます。

2. 商品を注文する

お客様情報、ご配送先、お支払い方法を、画面フローに従って入力してください。

※会員登録は使用しておりません。購入の都度ご入力お願い致します。

3. 注文完了

お買い物が完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛に「[GREENonRED]ご注文ありがとうございました」メールをお送りします。

※携帯電話の迷惑メール対策等をされている場合は、「support@greenonred.jp」からのメールを受信出来る様設定の上、ご注文ください。

※購入確認メールでは、ご購入内容を確認することができます。24時間以内に購入確認メールが届かない場合はGREENonREDカスタマーサポートまでお問い合わせください。

※ また、ご注文いただいた商品が在庫切れや廃盤などでお届け出来ない場合もございます。そのような場合には、カスタマーサポートよりメールにて対応させていただきます。

お支払方法について

クレジットカード決済、または代金引換からお選びいただけます。

代金引換とは商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。

代金引換手数料として、商品代金、配送料の他に、ご注文1件につき324円が加算されます。離島など、一部お届けできない地域、また都合により代金引換払いをご利用いただけない場合がございます。その場合はこちらからご連絡差し上げます。予めご了承下さい。

配送料について

商品代金(税込)とは別に、1回の商品送付に対して、別途配送料を加算させていただきます。

配送料:660円(税込)

※沖縄県は、上記に加え1,100円(税込)が加算されます。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お申込み・ご注文後の商品の変更・キャンセルは、お受けできませんのでご了承ください。

商品の配送について

  • ・ご注文から商品到着までにかかる日数は各商品の詳細ページに記載の営業日に準じます。
  • ・お届けできる地域は日本国内のみに限らせていただきますが、一部お届けできない地域もございます。
  • ・複数商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの一括配送となります。
  • ・配送完了後、配送会社の荷物問い合わせ番号を明記したメールをお届け致します。
  • ・通常ヤマト運輸でのお届けとなります。

交換、返品について

  • お客様都合による交換・返品はお受けしておりません。
  • 商品の配送には万全を期しておりますが、万一当方の不手際で商品が破損していた場合、又はご購入品以外の商品が届いてしまった場合は、新しい商品・正しい商品と交換いたします。※未開封・未使用に限ります。 その場合は、商品到着後7日以内にGREENonREDカスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。
  • 期間経過後の変更・キャンセルは対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。

サイズ表記について

GREENonREDは商品は下記の表示に従って採寸されています。商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。予めご了承下さい。また商品によって特殊な加工をしている場合もありますので、詳細は商品ページのコメント等にてご確認下さい。

採寸表

FAQ (よくある質問)

  • 注文時のお問い合わせ

  • Q. 到着日、時間帯の指定はできますか?
    A. 可能です。指定可能な時間帯は午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時の6通りです。ご注文時に上記のいずれかの時間帯と日にちを備考欄にご記入下さい。※商品の在庫状況や配送会社等の都合によりご希望に添えない場合もございます。



    Q. 別々に注文した複数の商品を同時に発送して下さい。
    A. 同時梱包発送はできません。



    Q. 購入確認メールが届きません
    A.以下のことを確認してください。
    1. ご注文時に登録して頂いたメールアドレスが間違えている
    2. メールソフトの迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている
    3. 携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メール防止機能によりブロックされている(support@greenonred.jpを受信できるように設定してください。)



  • 商品受け取り時のお問い合わせ

  • Q. 商品はいつ届きますか?
    A. 各商品の商品詳細ページに記載されている「納期」の欄をご確認下さい。複数の商品をお申し込みの場合には、お申し込み商品のうち最も長い納期が適用されます。ただし商品発売日の延期や商品自体にトラブルが発生した場合、または配送会社の都合による遅延が発生した場合などは、納期が延期されます。その際にはこちらからご連絡させて頂きます。



    Q. 不在で商品を受け取れませんでした。
    A. 運送会社の「ご不在連絡表」をご確認の上、直接配送業者に再配達の依頼をしてください。



    Q. 商品を受け取れず、配送業者の保管期間を過ぎてしまいました。
    A. 配送業者が定める期間内に受け取って頂けなかった場合商品は倉庫に戻ってきます。この場合、ご注文はキャンセルとなります。お支払いにクレジットカードをご利用の際には同様にカード決済もキャンセルされます。引き続き商品をご希望の場合には再度ご注文ください。



  • その他のお問い合わせ

  • Q. GREENonREDで取り扱っている商品は岩盤の店頭で購入できますか?
    A. 商品によっては取り扱いのないものもございます。support@greenonred.jpまでお問い合わせ下さい。



    Q. 領収書が欲しいのですが
    A. 注文完了前でしたら、注文時に「備考欄」からその旨お申し付け下さい。注文完了後でしたらsupport@greenonred.jpまでご連絡下さい。その際に「お名前」「ご住所」領収書の「宛名」と「但し書き」を必ず明記してください。領収書は後日郵送させて頂きます。(商品には同封できません)



    Q. 特典のポスターはどのように梱包されますか?
    A. ポスター用の梱包材を使用してお届けします。基本的に折り畳んでの発送は致しませんがメーカーからの納品時に既に折り畳んである場合はご了承下さい。